So-net無料ブログ作成
検索選択

だってLIFE ゴーズ ONなんだもん [偏屈]



大晦日に近所のスーパーマーケットで知り合いに遭遇。
もともとスリムな彼女の頬が、どしたの?ってくらいコケてましてね。
聞けば、昨日まで39℃の熱があったらしい。
「こんなにお正月の準備してない年も初めてよ~
今、いらいらっとしてね、子ども達に掃除機かけときなさい!って
怒鳴ってきたとこ~」ですって。
彼女はシングルママ。
いつもいつも1人でがんばってる人なの知ってるから
気の毒になっちゃって。

いいじゃん。
年が変わったって、
おんなじ顔ぶれで、おんなじ場所に、おんなじように暮らしていくんだよ~。

わたしは、がんばらないから。(ひそかに宣言!!)

30£+100US$+1000円+α
うちの子ども達がもらったお年玉です。
で、娘がいきなり、ビデオでおもしろいものを録りたいと言い出し
このカメラを買うことに決定。
なんでこんなに安いんだろう?
でも、娘があちこち持ち歩き、ぶつけたり、ひょっとしたら失くしちゃったりしても
まあ、怒らなくて済むかしらね。





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。