So-net無料ブログ作成
検索選択

あたった!生まれてはじめて。 [失敗]

賞味期限を数日過ぎていた生のカキを
大好物のOysterを食べた。
捨てるのももったいないし
私のほかの家族は食べないし
冷蔵庫に入れてあったし
冬だし
特に変なにおいも味もしないし…ってんで
食べた食べた16粒くらい。

37.6℃の熱と全身の悪寒で寝たきりになりながら携帯でググって学んだこと。
『カキの食中毒の潜伏時間は12~72時間(平均1~2日) くらい。
腹痛、吐き気、おう吐、下痢、発熱があります。
通常3日以内で回復します。』
全て身をもって体験いたしました。

ありがとう牡蠣。
あんなに傷つけられたけど今でも大好き。

ああ、当たり年。




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

彫りたいくらいなんです! [失敗]


ブレイブ

ブレイブ



ワタシはこの映画、全然だめでした。
見終わって受け入れられず、めちゃめちゃダウン、後悔しました。

すっごく暗いこの映画は、主役も監督もジョニーデップ。
尾ひれがついちゃった、ただのハリウッドゴシップかもしれないけれど
あまりに不評だったこの失敗作を忘れないようにと
ジョニーデップが、
この映画のシンボルマークのタトゥーを入れたって話もあるくらいなんですって。

なんでそんな話かといいますとね
ワタシ、自分史上に残るかもしれない大失敗をしてしまいました。

新年早々、2010年の厄落とし完了です。

彫るなら、ANAと…。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。