So-net無料ブログ作成
検索選択
好きな味 ブログトップ

よなよなエール『ニッポンで1番おいしいビール』 [好きな味]

麦酒&Pub文化の国から来た夫が言うので、このビールは間違いなく美味しいらしい。
日本のラガービールにはない、味があるんですって。

残念ながら私の家の近所の普通のお店では買えない。

昨日行った雑貨屋さんに置いてあったので購入。
レジのお兄さんが
『これは、日本で1番美味しいですよね』
と嬉しそうに話しかけてくれたことで、私も嬉しい気持ちに。

とにかく美味しくて、夜な夜な飲みたいから『よなよなビール』っていうんですって。
力の抜けてるこのネーミングもなんだか嬉しいの。








nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
好きな味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。