So-net無料ブログ作成
DVD ブログトップ

"高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~" [DVD]

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD

これ今すご~く売れてるらしいです。

もう十年ほど前、
深夜の救急病院の待合室にいたら、
奥の点滴室から、高田純次さんがゲッソリした顔つきで出てきました。
ちょうど、5時から男のグロンサンのテレビコマーシャルに出ていた頃です。
夜間救急の待合室は、いつ見ても、けっこう悲惨な状況ですが、
その時は、ケガの人も、高熱の人も、赤ちゃんを抱いた人も、
皆さんいっせいに高田さんを見てました。
私は、普段おちゃらけている人が、ふとした時に見せる、きりっとした表情に弱いんだなあ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い
DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。